季節 イイねー・・・?
関東地方でも横浜は今年「梅雨何処え?」と言う感じなくらいに雨が少ないように・・・? 関東でも群馬県などの山沿いはドカドカと降っているようで、これまた過ぎても困る・・・!昔と言っても私の小さなときは「梅雨」と言えば、毎日雨が続いていつも「シ...
季節
季節
季節
季節
季節
季節
季節
季節
季節
季節