季節 ぎんなん!
今日もやはり肌寒い一日でしたね、私はワイシャツを長袖にしましたが、その上に上着を着ても暑くないぐらいでした車に乗っても今までのように差し込んでくる日差しが焼けるような暑さがなくなり、やわらかくなったようにも思います!こうしてだんだん寒くなる...
季節
季節
季節
季節
季節
季節
季節
季節
季節
季節